ゲームセンター

買い物に行った時に、子供とゲームセンターに寄った。
僕はさっぱりゲームというものが苦手で、やったとしても
車のやつね。
峠とか首都高とか・・・・まあそんなん。


でもいまいち、やっぱりダメなのは現実感が無いからだろうね。
横Gとか風きり音とかエンジン音とか・・・・全て違うでしょ。
クラッシュしても衝撃も無いし。


今日もこんなゲームやりましたが、なんとも・・・。
困りました(笑)。


そういえば昔(10年くらい前?)ジムカーナのゲームが
ゲーセンに有ったの、覚えている人いる?。
ちゃんとサイドターンとかもあった。
ランサー3とかEG6とか選べた気がする。


あまりにもマイナーすぎてすぐに廃盤になりました。