過去最高の出来です



とても美味しく作ることが出来ました。
見ての通り「カレーライス」です。
僕は、カレーのルーはこれまでにいろいろ試してきましたが、
最終的には「バーモントカレー」しかも甘口、これにたどり着いた。
いろんな「スパイス系」、「とろっと系」、「辛い系」などは
どうも違う。美味しくない。
甘口で、口の中に、辛いとかのストレスを感じることなく
味わって食べられるものが一番です。と思っている。
(↑何をこいつ偉そうにww)。


今日も(僕の)基本に忠実に、大量のたまねぎとじゃがいもとにんじんと、
「豚肉」これが重要、こつこつと煮込みました。
マジうめえwwww。


大量に作ったんで明日もカレーです。
明日は福神漬けを盛って食べます。