キョウセイナイトジムカーナ

こんなんもありました。
キョウセイナイトフェスティバル。


懐かしいですね。
もう夜走らせるなんてムチャクチャです(笑)。
3時頃受付開始で、受付と同時に「肉」がもらえるんですよ。
ちょいと大きめのステーキサイズの。
で、確か1号車スタートが17時頃。
その頃にはもうパドックではバーベQやさっきの肉焼いたり、
はたまた酒盛り・・・・。
もうムチャクチャです。
ここには書けないあんな事やこんな事や・・・。


この映像も2ヒート目の、多分夜9時ころじゃね?。
よく事故とかなかったものと・・・。
僕も盛んに友達とバーベキューやってましたよ。
ジムカーナの道具よりバーベキューの道具のほうが多かったですもん。
当日の持ち物が。
チーム対抗戦とかあったよね。
残念ながらこの後、キョウセイでは行われなくなり、場所を移して開催されて
いるのかな?中止になったのかな?。


で、夜11時頃?に表彰式まで終わるんです。
キョウセイの下の住民への配慮で、12時までに下山?しないと
朝まで上で待機させられるんです(時間はうる覚えですが・・・)。
僕はあまりの眠気で朝までパドックで寝ていました。
家に帰ると朝7時・・・・。
ジムカーナで朝帰りするとは。何と表現したら良いものかと。