もういっちょGA2!


これは何処でしょう?。
そう!YES!高須クリニック!!ヒロミGO!!。


マジレスすると名阪。
これって何コースって言うんだっけ?。


黄色のホイール履いている所からして、’99年です。
このホイール、「弥生」とか「SSR MARK3」みたいでしょ?。
(知ってるかな〜?)。
GA2乗ってる人なら絶対ほしかったこのホイール。
ENKEIのM18Jといいます。
これは、FJ1600用に販売されていた品種で、市販はされてなかった
じゃなかったかな?。
FJ用なんで、センターロックも4穴固定でも可能なようになってました。
13インチ6J、オフセット28(だったかな?)というサイズがとても
魅力的でした。超軽量でしたしね。
でもって、個人売買で1万円で買って、そのまま履くのもつまらないんで
塗装を総剥離して、リム部分を鏡面仕上げ、スポーク部分を黄色に
缶スプレーチューンしました。


何の話だっけ?。そうそう名阪。
朝3時まで仕事してそのまま一睡もせず準備して、東名阪で亀山まで飛んで、
途中5分くらい休憩して気絶するように仮眠して行ったのを覚えています。
さすが名阪。
なんとか土建が作ったような、高い縁石。
コースは面白かった。
これはダンロップドライビングレッスンのタイムアタックの場面です。
全日本の某選手が何人かインストラクターで来てました。
ずいぶん豪華だったのを覚えています。


また行きたいですね。


この帰り、さすがに睡眠不足で、はっきり言って岐路を覚えていないんですよ。
ちょっとヤバかった。。。。