GA2!


これは多分キョウセイシリーズ。



これは東海シリーズ。
島の周りを回すコース設定とゴール前の360°、この変態さは
某MA●Kに違いない(笑)。


どちらも今見るとライン取りとか、まだまだ勿体無いですよね。
特にGA2は如実にタイムに差が出ます。
あと、ビビリだった僕は1コーナー侵入時は3→2にシフト落としているし。
シティでクロス入っていると丁度1コーナーまでで3速吹けきるんですよ。
だから皆3速で飛び込んでましたよね。
中には4速に上げて1コーナーに飛び込むという人もいました(驚異)。



DVDの整理をしていたら出てきた。
GA2、いい車でした。
近所の中古車屋の裏に、黒のGA2がずっと放置してある。
もう草ボウボウで車の姿が見えないくらい放置してある。
ぱっと見、競技車なんだよね。
リヤのクウォ−ターパネルを結構事故している。
もう潰すの待っているのかな?。
こんな可愛そうなGA2を救ってやれないなんて可愛そう(?)。


この頃はマジでジムカーナが楽しくて仕方が無い頃でした。