ついにキタ。

うちの会社でも、2月、3月と一斉年休や会社休業日が設定されることになった。
結果、4連休が1回、3連休がこの2ヶ月で5回くらいある。


まさかと思ったけど、ね。


トヨタがここまでコケてるとその煽りをモロ受けるね。


来年度は年収も数十%DOWNとなりそうで、毎日モチベーション
下がりっぱなしです。


じゃあ僕にどうしろと?。
僕が仕事のデキが悪くて給与下げられるならまだしも、どっか遠い国の
米国人(言っちゃったwww)が組んだローンの焦げ付き多発が原因で
僕にまでその影響が出るのは正直勘弁して欲しいんですけど・・・って
日本中の人は思っているでしょう。


何でまたこの時期に・・・・・。