かつてのドラゴンズファンの悲しみ

ドラゴンズファンなら絶対に忘れてはいけない試合、
それがこの「1994年、10.8決戦」です。
詳しい説明は僕がするより下記に詳しく書いてあります。
重ね重ね言いますが、ドラゴンズファンなら絶対に忘れてはいけない
試合です!(しつこいってww)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/10.8%E6%B1%BA%E6%88%A6
確かね、バイトもこの日は入れずに、家でTVの前にしがみついて
見てましたよ。
今中が打たれてね〜。
ゲームセットした瞬間に友達から「負けたね〜笑」って電話が掛かって来て
とても悔しかった思い出があります。


最近、家の古いVHSをHDDにダビングしてたらこんな映像が出てきた。
これがまさに「10.8決戦」。
しかもドラゴンズファン(?)の悲痛な叫びつき(笑)。
この動画、僕が学生のときにショボい8mmカメラとビデオデッキで
編集したやつです。
編集とかいうレベルではないですけど・・・・。
正直、恥ずかしいですけど。


ピッチャー桑田とか出てるし。


ちなみに、この映像の途中で叫んでいるシーン、何のドラマのものか
分かる方はいるかな?。