今週も終わりです

今週というか、今月も今日で終わりです。
1月が終わってしまいます。
毎年のことながら、1月は正月休みからの「惰性」で過ぎてしまう
感が強いです。


今日のTVで言ってましたよ。
「もう今年も1/12が終わってしまいました」とか。
で、何なの?。
何が言いたいのかと・・・。
1/12ぐらいケチケチするんじゃねー!と(意味不明)。


2月3月は本意ではないですが会社休業とかあって、連休だらけです。
ほんと、さらにグダグダなシーズンとなりそうです。
じゃあ仕事は実際減っているのか?というと、そうではなくて、
早速来週の月曜は静岡まで新規設備3台の設計製作の打ち合わせ。
バカヤロー、なんでこんな時期に持ってくるんだと。
しかも今年度検収って、さらに焦らす事言ってこやがって。
こちらも本意ではなく2月3月は大変な忙しさとなりそうです。


この週末にモビリオの洗車と掃除くらいしておこうかなと。
でも強烈に寒い中、冷たい水で洗車してる奴の気が知れないんですが。