見苦しくない?。

貧乏をウリにしてる女性アイドルって
何だか見苦しいと思いませんか?。
お笑い芸人とかなら笑って見ていられますけど、
何だかとても「イタい」んですよ、見ていると。


「貧乏一家生まれのアイドル」とかで売っても、
この先どうするんだろう?。
一過性で終わってしまうんじゃない?。
まあ、僕は全くファンじゃないんでどうでもいいんですが。


ちょっと見てて辛く感じた今日でした。


あと、「激走GT!!」。
やい、シーズンoffだからといってつまらん企画物ばかり
放送してからに・・・。
前半5分だけ見てもうやめました。
08年の総集編とかやればいいのに。え、そういう人はDVD買えって?。
そりゃごもっともかも・・。
今、子供も、更なる車好きに教育するべく(笑)、激走GT!は必ず見せる
ことにしてます。
スタートで全車一斉のスタートシーンとかが出るともう大盛り上がりで。
シフトアップの「ブーン、ブーン!!」とかもマネしますよ。
シフトアップはえ〜。
ギヤ比の近い、とてもクロスしたミッションの車ですww。


今年のGTはどうなるのかな?。
☆山野選手はクスコ撤退でどこのチームに乗るのかな?
1年浪人するとかオースポには書いてありましたけど。