バスケ


近所の市民体育館で会社のバスケチームが試合をやるというので
ちょっくら出かけてみた。
着いて体育館を覗いてみると、まだ中学生らしき子たちが
試合をしていた。
中学佼のユニフォームで、しかもバラバラの学校名だったんで、
多分選抜ジュニアチームらしかったです。
しばらく試合を見てましたが、いいですね〜。
部活動を思い出します。
といっても僕は陸上部でしたけど(笑)。
みんな一生懸命なんですよね。
取り組みが違います。
アアーと昔を思い出しました。


関係ないですが、僕は「球技」がまるでダメでして、
そりゃもう、酷い。
なので見てても面白くない。
野球ぐらいなら興味ありますけど。
バレーとかもう最悪でして。
手が青くなったりして、それはそれは半泣きになります。
いつも。痛くて痛くて・・・・。