僕が夕ニャン世代だと知ってて言っているのか?



面白かったですね〜夕焼けニャンニャン。懐かしい。
いきなり「山本スーザン久美子」だし。
こうやって今ネットで部分的ではありますが映像が見られるのは
とてもうれしいです。
著作権の関係でデリられる前に落としておかないと(笑)。


夕方5時の放送に間に合うように急いで帰ってました。
会員番号4番の新田絵利のファンでしたwwww(ちょ!カミングアウトwww)。
とんねるず若い!。
タイマンテレフォンとか、今じゃ絶対にTVで流せないよね。
すごい企画だ。
ウデ相撲のコーナーでも、ノリタケは本気で素人観客を蹴ってるし。
あの、何というか、とんねるずの若い頃の破天荒なところと、おニャン子くらぶの
あまりにも素人過ぎてダラダラした内容と、とにかくハマって見てました。
フジテレビ721とかで再放送やらないかな?。
始まったら全放送録画してDVD化完全コンプリート!してみたい。
西部警察(笑)と夕ニャンは思春期以降の僕の性格を決定付けた、と言っても
過言じゃないな(←過言だろ)。


ところで、上の動画の中に若い頃の伊藤正則が一瞬登場しているんだけど
分かったひといます?。