休日出勤

先日は設備の設置のため、某静岡県某所まで休日出勤で行って来た。
ほんと、休みの日のこうそく道路なんてほとんどがレジャーの人たちばかりで、
そんな中、気分も乗らないのに遠い遠い工場まで行かないとならないのは・・・・。


モチベーションも下がりっきりです。


あ、でも車中で聞いてた(見てた)WBCは面白かったです。
韓国チームつえー脅威の粘りです。


話戻って、午後1時より設備搬入の計画でしたので、早めに着いて
場所の確認とか準備ものとか、あと外来業者さんなんで、外来工事
安全宣言の準備だとか・・・。
作業を開始してくれれば早いんだけどね。
実際、13時半から開始→16時解散
と、テキパキとこなしてくれました、


休日の、広大で薄暗くてガラーンとした工場内というのは、ちょっと不気味な
感じがします。