はいこんにちは(笑)

という訳で、かなり久しぶりの更新でございます。
GWに会った友達から「マジ死んでいるのかと思った」と言われたり、
病気なのか、一体どうしたのか?という僕を心配してくれた声が・・









全く無かったわけで(笑)。




そう、2月から3月頃にかけて、毎年の如く体調崩してまして、
まさに何をするのもおっくう状態でした。
こんな適当なブログ(コラコラ!)で適当にタイピングするのもつらく、
いっそこのままフェードアウトしてもいいかも・・・と。
通信のトラフィックも少しは改善されるのではないかと(んな訳ない)。


いつものように溜まった宿題は取り掛かりが気分が重たいだけです。


今日からまた、あーでもない、こーでもない、と始めてみようと思います。
放置していた期間もいろんな出来事があったわけで。
さかのぼって書こうと思いますので、常に過去のページも開いてもて下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



また今度はいつ放置が始まるのだろうか(爆)。


@5/11日更新 http://d.hatena.ne.jp/takaki_mikifumi/20090310