鈴鹿クラブマン耐久300kmその③

ドライバーの皆さん、お手伝いの皆さんご苦労様でした。
夕方から鈴鹿サーキットのHPを何度もリロードして
早く決勝結果がUPされないかな〜とワクワクしておりました。


決勝結果はこちら↓
http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2009/clubman/0531_300_f.html


掲示板では「クラブマンレース」が一番見てて面白いとの意見もあります。
確かに、とても身近な車(シビック等)とRSやNEOヒストリックや、
いろんな車が入り乱れて走るさまは・・・・SUPER_GTのGT300と500の混走より
個人的に面白いと思います。


それにしても新装した鈴鹿サーキットは設備がすばらしく綺麗になって
だいぶびっくりしました。
ピット裏の段差が無くなって、墜落する心配もなくなりました(笑)。
なのに今年のF1はホンダがいないんですよね・・・何だかがっくりです。


そうそう、ゲートでパスのチェックしてた女の子、なかなかでしたね!(笑)。
帰るときに「ありがとうございました〜またよろしくお願いしま〜〜す」
なんて言われたら、年に1回しか使わないけどSMSCカード作ってしまおうか
マジ考えたり・・・・・んな訳ないか。