鈴鹿クラブマン耐久300km その②

今日は午前中に練習走行、午後から予選があります。
ドライバーの皆さん、サービスの皆さんは真剣そのものです。
天気予報では天気が崩れるかも、といってましたが、何とか持ちそうで
よかったです。


車両とドライバーさんの紹介です。


#58 小林自動車研究所☆K-one☆μシビック EK9
ドライバーは 坂野 将之 /山田 隆行 選手 BESTRAP 2'31.427


#85 小林自動車研究所☆K-ONE☆OJS☆ EG6
ドライバーは 竹佐 真留実/ 横井 正 選手 BESTRAP 2'33.854


#88 ブルー●ブラン☆ハッピーシビック EG6
ドライバーは 西川 美佳/ 筒井 紀美子の女性ペア。BESTRAP 2'37.198


予選開始直前。
チームピット前に車を出して時間を待ちます。3台並ぶとカッコイイですね〜!!。


予選結果はこちら↓。
http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2009/clubman/0530_300_q.html


当日、第2ドラの予選終了後、用事があり帰宅しました。
住んでいる町内の会合がありまして・・・・僕、住んでるアパートの
代表という役が今年回ってきててどうしても行かねばならず。。。残念です。


チームの皆さんは真剣に明日の決勝に向けて作業中でしたので、
全員に声もかけることができずそっと帰宅したことは・・・スミマセンでした。


明日の決勝も頑張ってください!(決勝はお手伝いに行けないんだなこれが・・・)。