鈴鹿クラブマン耐久300kmその①

今年もこの時期になりました。
鈴鹿クラブマンレース・耐久ラウンド。
今年はチームKRPから3台出走となり、例年にも増して
大忙しの予感です。


金曜は4Sのスポーツ走行枠があり、各車、明日の予選に向けて
練習に余念がありません。


1台目。#58EK9


2台目。#7EG6


3台目。#59EG6


走行ごとに車両のチェックとタイヤ磨耗、ガソリン残量の測定などを行います。


#58EKのリヤスタビの交換中です。


本番を見据えたタイヤ交換作業のテストです。



僕はといえば・・・・・。
何かお手伝いできてましたっけ(笑)。
タイム計測とサインボード出しくらいしかできませんでした。


明日の予選、選手の皆さん頑張ってください。