悩んでいます

今、僕を悩ます3つのこと。


深刻で食事もノドが通らないとか、そんなレベルではないんですが、
頭の中を交代交代で巡って来る。


解決は・・・あとは僕の「勢い」でしかない気がしてきた・・・。


来週中には決着つけよう。
その際は発表できるかな--できないかな----。


基本的に、僕は何事に関しても
「何とかなる、何とでもなる」と、ちょっと考えが浅い(?)ところがありまして(謎)。


あ、全然深刻なことではないんでご心配なく(誰も心配してないっちゅうの)。


話変わって、
YAHOOのからこのブログを検索すると

って文字化けしてません?。
しかもなんでハングル文字になってんの?。
もしかして、どこかから攻撃されている(笑)。