辛い・・・・。

僕の会社では自己面談帳票というものがあって、
これは何かというと、まず年初に、今年1年で自分は何の業務を行い、
どんな成果を出すことを目標とするというのを自分で計画立案し、
それに基づいて上司と面談して年計画を立てて、
仕事を進めるというもので、今が丁度その面談の時期なんです。


今日面談しました。
なかなか今年は上司から辛いご指示を頂きましてwwww。
ちょっとヘコみ気味です。
仕事を頑張らなくてはいけない年代なのですが、
ちょっとヘコみ気味です。
結構なプレッシャーを感じています。
ちょっとヘコみ気味です。


いや、ヘコんでいる場合ではないけど(笑)。


この面談は年央、年度末と年に3回あり、年度末の計画達成状況に応じて
翌年の給料が決まったりします。
面談で「今年はキミはデキがあまり良くないから来年も現状で・・・」とか
目の前で自分の評価をガッ!と言い渡されますのでとてもシビアです。


給料上がったらお小遣いUPしてくれないかな(何のこっちゃ?)。