なめてんのか?。

今年の2■時間TVについて。


この企画でマラソンがあるけど、何なの?今年走る人は?、
誰?僕、全く知らないんだけど・・・・。
っていうか、何であんなのが選ばれてるわけ?。
お笑い芸人なら誰でもいいの?。
っていうか、あれってお笑い芸人なの?。
ちょっと酷すぎない?そこまで落ちたか、と。
アフォみたいな格好して。


おまえら視聴者をバカにしすぎ。
っていうか、慈善事業/チャリティを舐めてる。
視聴者は単純だから誰でもいいから一生懸命走っていれば感動してくれる
とか思ってんだろ?。
視聴率が取れればだれでもお構いなしってか?。
もう、お涙頂戴のボランティア、感動のゴールの番組じゃなくて、
単なるそこら辺でやってる低脳お笑い番組だよね。


別にどうでもいいけど。毎年見てないし。
今年も見ないし。


糸冬


歴史ある番組がそこまで落ちたか、という事が言いたかっただけです。