泣きたくなります

最近は毎日会社で設備の試験ばっかりで、
朝から晩まで装置の温度測定しています。


で、これが、うまく行けばいいものを、
センサーのトラブルだったり条件ミスだったりと、
毎日さんざんな成果でして・・・・。
よく分かりました。
「温度を測る」というのは本当に難しいんだな、と。
そして、朝から晩までさんざんデータ採るんですが、
結果として分かるのは「ここの温度は何度で」とかいう事しかなく、
工数掛けた割にはアウトプットは極小なんですよね。


今週もほとんど全日、一人で黙々と温度測定かと思うと、
日曜の夜、ただでさえ寂しい(?)のに
さらにブルーになる・・・・よね。


やべぇ、あと1週間しか無いんじゃないかよ・・・・泣きたくなるなこりゃ。


そんな時にこんな曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=RtoDox0kAFE