やっとこさ

やっと夏季連休まで漕ぎ着けました。
長かった・・・GWからここまで。
1週間くらい前からすでに惰性で毎日きていました(笑)。


今年も休日出勤はありません(よかった)。
連休中は何かと細々と予定があり、忙しいです。
特に遠出する計画はありません。
高速道路ETC割引とか、遠距離帰省する人はメリットありそうですけど。
僕は高速道路上で、毎年繰り広げられる30キロとかの渋滞には、
全く耐えられそうにありませんから。


暑いから家か、どこかのショッピングセンターで過ごそうか?


↑とかいう、こういった考えがすでに歳をとってきた証拠なのかな?。


今日は金曜。
夜中のドラマで「メイド刑事」見て、さっさと寝ます。