ちょwwwwww

先日のお塩先生に続き
今日は海苔Pがやってしまいました。
怪しいと思っていましたよ。
マジ逃亡ですか。
逃亡資金と逃亡中の用品も買い込んで。
完全に逃げ切りを狙っていますか?。


旦那のタイ-ホと本人逮捕状で跳満。
本人タイ-ホと所持と検査でクロなら一発ツモ上がり跳満。
(冗談です)。


この夏季連休中はTVを見た人全員が、
まるでオオクワを探すがごとく海苔Pを日本中で探し回るんでしょうね。
夏休みのワイドショーのネタには困らないと思います(笑)。
毎日「新証言が!」とか言って放送するんでしょう。


でみ、会社の人と話していたんですけど、
結構、僕はリアルに海苔P世代だったんで(ファンじゃ無かったけど)、
この変化、転落ぶりは最初信じられなかったです。