暑い・・・・


それにしても暑い。
雨が終わったと思ったら、かなり湿度が高くて蒸し暑い。
外にいると汗が止まらない。
こんな日はエアコンを適当に効かせた部屋で昼寝とか最高なんですけど、
そんなヒマがない。
場所もない(笑)。


こんな日に限って、子供が公園の砂場に行きたいとか言うので
連れて行く事に。
子供は凄いね。こんなに暑くてもくたばらずに真剣に遊んでいるもの。
僕の子供の頃も、このくらい暑い日はあったはず。
中学、高校の頃も暑い中、通学していたっけ。
暑いと思ったことはあったけど、耐えられなくはなかった気がする。


年齢とともに耐えられなくなってきている。
っていうか、僕はまだマシなほうだと思うんだけどね。


エアコン無しシビックで真夏に鍛えなおそうか?。