夏祭り


すぐ近所の公園で行われた盆踊り大会に参加してみた。
といっても町内会が開催する、ちいさな祭りです。
ここんとこ雨ばかりで、さらに週末にきまって雨になっていたんで
行こうと思っている祭りが中止ばかりで。
やっと今日は晴れてくれました。


町内会の開催委員の皆さん、ご苦労様です。
トラブル多発だったみたいで。
部屋にいてもマイクのアナウンスで何やら叫んでいましたね(笑)。
段取り、進行がちょっと問題ありですか?。


こういう催しは人が少ない方がいいね。
人ごみは疲れます。


事前に配られた食べ物無料チケットで満喫して帰りました。


のりピー音頭とか流してくれたらウケたのにね(爆)。