ピケ子

昨年のシンガポール牧、いや、F1シンガポールGPで起きた
疑惑のクラッシュ事件。
ついにルノーが認めましたね。
ピケ子(ピケJr)が告発したことが本当だったとは・・・
始めは解雇された腹いせに言ってるのかとおもった。
露骨に「クラッシュしろ!」とは言ってないみたいですが、
決勝前のミーティングで暗に強制されたとか。
まるで漫画の世界みたい。
ケガや死人が出るような事故ではないにしろ、
ルノー(というかブリアトーレ)は超えてはいけない一線を
超えてしまった感じ。


今後はルノーにとってどんな裁決が下されるのか
興味があるところです。
永久追放もあるのかな?。
まあ、どっちみち今期限りで撤退するつもりだったりして。


それにしても今年のF1は、いろんな面で興味がつきないですね。