焼肉パーティ

久しぶりの焼肉です。


今日は春日井の某お店にきました。
店内は凄い客です。待ち時間が50分だそうで・・・・仕方が無い待つかよ。


同席した人の、肉を焼くスピードにややイラっときつつ(笑)、
カルビ、ホルモン系、美味しく頂きました。
究極は、一人で食べにきて、ゆっくりと自分のペースで焼けたら最高ですね。
焼き加減も自分好みで。焼きすぎで硬くなった肉には全然興味が
無くなってしまいます。
でも焼肉屋に一人とは悲しい感じもしますが。


最後の〆はもちろんユッケ!。

何時食べてもウマーです。
心残りは「焼きにんにく」が食べられなかったこと。
次回は完全制覇(?)を狙います!。