動物園とか

せっかく秋の行楽時期で天気もよかったんで、東山動物園に行ってきた。
世間は5連休らしいですね。
結構混んでいました。
車を止める駐車場が全くなくて、仕方無しに、動物園正門前の、
個人で経営しているPに止めることに。
いや、経営してるというか、ただ単に、自分ちの庭とかに
車を止めさせているだけ。
仕方無いけど、2000円も払ったよ・・・・高いよ・・・・。
っていうか、この人たち、ちゃんとこの商売の収入、申告してるの。
結構いい収入になると思うんだけど・・・・。



まあ、どうでもいいや。



で、動物園。
生意気でやる気なしのカンガルーは蹴飛ばしてやろうと思いました(笑)。

高級マンションにお住まいのコアラには羨ましさを感じた。

高所から見下ろされている感たっぷりのキリン。

他も何だかだらっとした雰囲気で・・・そりゃそうか、
シャキシャキ動かんわな。


でも、動物園っていいですね。
珍しいもの見て、のんびりできて。
ちょっと子供の頃を思い出したりしました。
疲れたけど、家族サービスには、ねえ。


それにしても駐車料金が高いのには腹が立つ(しつこい!)。