いやな時期になりました。

僕の会社ではこの時期、年央(年度中央)の面談が行われます。


上半期に何をやって、どんな成果を出したか、そして下半期の
計画と目標を設定し、上司と面談するんです。


これがチョー厳しいのなんのってwww。


面と向かって「君はここが弱いね」「これが出来ていないね」、
「成果が出てないよ」とか、結構、ズバっと評価を言われるんで、
身に滲みる思いでうなずくばかりです(笑)。


昇給や賞与の査定(評価)に響きますからね〜キビシー!!。
そりゃ、こっちから業務に対する要望とか意見は言いますけどね。

また明日から切磋琢磨するのみです・・・・


とか、毎回言ってる気がする。。。。。