ここの洋食はマジ美味しい

ここの洋食はマジ美味しい。
普通に定食とか注文しても、何を食べても美味しい。
定食にしては若干高いけど、味と十分見合っていると思います。

場所は春日井市西屋町。
お店の名前は「オム om」です。
一人暮らししてた頃、この店から1分くらいの所に住んでいて、
たまに行ってました・・・・お金無かったからほんと、時々です。
小さなお店で、店内はテーブルが6つほど。
でも店主はかなりの腕前と見た。
なかなかの人気店のようで、食事時間ともなれば結構満席になる。
でも、僕は、並んででも入りたいお店ですね。



僕がいつも注文する、一番のお気に入りメニューは
カニコロッケ定食」、¥1000円です。
このコロッケ、カニクリームコロッケでして、これがまた柔らかい!。
マジな話、箸で掴んで持ち上げられない程です。
付け合せのタルタルソースで食べるんですが、この
美味しいのなんのって・・・・幸せな気分になれます(僕は、ね)。
「コロッケ大好き星人」の僕としては、これを超えるコロッケは
出ないだろうと。
食事には無頓着な僕ですが、ここまで言うのは珍しいです。


あくまでも僕の感想ですけど、ね。


一度お試しあれ。