その他いろいろ

・かわいそうな人・・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000073-kyodo-soci
まあ、大型1種免許は試験難しそうですが、こんな事しなくてもねぇ。


・入れ知恵
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000016-yom-soci
だいぶ誰かに入れ知恵されているな・・・これじゃあ、証人喚問の意味無いじゃん。


・使用目的は?。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27393.html
メカ的には「すごい!」と思いますが、さてはて携帯に4GBは必要なのか?。
将来的には標準になっていくんですかね?。
MPEG動画とかを携帯内HDDにコピーして、外出先で見れるなら
買ってもいいけど・・・。


それより、僕はこっちが欲しい。
au design projectの第5弾。
僕はこのau design project第1弾目の「INFOBAR」の携帯端末を使用しています。
どうせ持つなら、デザインのいい奴がいいなと思うわけです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27396.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0119/besshi2.html


・その他
会社でイニシャルD(頭文字D)の話題になって、この「D」は何を意味するのか?、
という話になったんです。
ここで、ある1人が
豆腐屋だから、大豆の『D』じゃないの」
と、真顔で言ったのにはかなりワロタ。