路上駐車

つい最近ですが、家の駐車場の近くに路上駐車してたヤツがいて、このせいで
えらく自分の車を停めるのにてこずった。
スタッドレスが減るのが嫌なんで、極力据え切りしないようにしてたけど、
この時ばかりはしょうがなかった。


思うんですが、車をどこに停めていいか分らない人は、車に乗らないで下さい。
どこに車を停めたら他の人の迷惑になるかが分らない人の事です。


あまり毎日同じ事が繰り返されるようだと、ドアのキーシリンダーに爪楊枝を差し込んで、
取れないように頭を折ってやりたくなる(←大人げないな。実際やってないです)。


以前にネットで読んだんだけど、ビル工事現場の前にいつも路駐してあるセルシオがいて、
大変迷惑で、ある日も朝から停めてあったんで、工事現場のおっちゃんがキレて、
ツルハシを振り下ろし、そのセルシオのルーフに突き刺してやったというのがあった。
ちょっと笑った。


↑こんな事書いてますが、自分も路駐するときは迷惑にならない様気を付けたいものです・はい。