ウルサイ

集中して仕事をしている時に、横からなんだか訳の分からない事を
口出しされて、手が止められてしまうのは非常に迷惑。


今日の業務予定として、図面の「バラシ」をやって、夕方までには
大方ケリを付けたかったんですが、これが、外部からの障害が多々
ありまして、結局予定していた仕事が15時ころからしかできなかった。


コーヒー買って一服したあと、さあ気合入れて!と思って始めましたが、
一度狂った歯車はなかなか戻らず、結局予定は全然終了しないままだった。


ばかやろー。
まあ、でもこんな日もありますよね。


あ、そういえば、今日からトリノオリンピック開幕ですね。
開会式に出てきたF1(あれってフェラーリですよね?)、しかも
ドーナッツターン決めてましたがすごい白煙で、あれ観客の人、
何人かは気分悪くなってるよなきっと。
僕らでも、タイヤスモークって吸いすぎるとイヤなもんですから。


日本勢、メダルは何個?。