中毒なのか?

最近、コーヒーを飲む量がかなり増えた(と思う)。
朝と、会社に着いてからと、昼休憩と、3時と、家に帰ってからと、
御飯食べてからと、他にもスキがあれば飲む。
全部ブラックで。
しかも、朝は少し濃い目のやつ。細かいちゅうねん!!。
休日で家にいる時なんかは、夕方になると頭痛くなってくる。
コーヒーの飲みすぎで。


で、会社では結構自主規制しているんですが、カップコーヒーとはいえ、
毎日毎日お金がバカになりません。
なので、ちょっと大きめ(1L)のポットを買って、それにお茶を
作って持っていくことにした。
このお茶も、濃く出したもの。だいぶカフェイン多目で(笑)。


で、今日はコーヒー買うのをガマンできたのかと言うと、何とか
できました。
でも、あの、朝の頭が冴えないこと冴えないこと!!。
死んでましたわ。
何とかそれを乗り切ったよ。


これで1日数百円節約(セコっ!)。
いやいや、チリも積もれば何とやらで、何かになるよな、絶対。
そう思わないとやってられないし。