食わず嫌い王

今日の、とんねるずの「食わず嫌い王」コーナー見ました?。
今話題の鈴木亜久里氏が出てましたね。
しかも、対戦相手は広末涼子(漢字合ってるかな?)だった。


それにしても濃い顔してるよな〜。
番組の収録はちょっと前だと思うが、F1の開幕戦まで
2週間を切っているというのに、大丈夫か?。
戦闘力をうんぬん言う前に、なんとか走らすことが出来る
レベルの車なんで成績は期待はしていませんが、スタートラインに
並ぶ姿はきっと感動してしまうかも。


http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/column/kawakita/kawakita-top.html


琢磨と井出、井出はちょっと心配か?。


とにかく、3月12日(あ、東海シリーズと同じ日だ)が
楽しみです。