日本優勝おめでとう。

今日は皆さん休みでしたか?。いいですねぇ〜僕は普通に出勤でした。
WBC、見てましたか?。
やりました!日本優勝ですよ!。カッコ良すぎます。
それにしても、ハラハラする展開でした。
初回の4点で試合は決まったかと思いましたが、さすがキューバーも追い上げてきて
1点差まで詰め寄ってきたときはマジやばいと思いました。
でも9回にさらに猛攻で4点追加。福留タイムリ-キター!!。


もう、仕事にならんですよ。
つねに状況をネットでCHECKしてました。
でも、ネット回線の繋がらないこと繋がらないこと!。
社内の他のみんなも見てる!ちゃんと仕事しろよ(自分の事は棚に挙げて)(笑)。


さあさあ、日本のプロ野球も今週末ですか?パ・リーグ開幕は。
セはもう少し後ですが、我が中日ドラゴンズはどうなのよ?オープン戦は特に話題にも
ならなかったが、ピッチャーが外国人選手を中心に非常にいいですね。
今年は頼むぞ落合竜!。


そして、福留・・・・・早く帰ってこい・・・・・。