最近流行りのWinny

もう、すごい勢いでウイルス感染、情報が流出している
Winnyですが、皆さんの中にもやっている人、不幸にして
ウイルス感染してしまった人いますよね?。
Antinny(アンティニー)に。


僕も2年くらい前、ちょっと始めようとソフトをインストールしたのですが、
うまく作動しなくて、止めていました。その頃は、こんな騒ぎなど
ありませんでした。


知り合いの人なんかに聞くと、データをDLしてもその多くは
ウイルスに感染しているそうで、とてもやってられないとも聞きました。


でも、もし今PCが2台あったら、1台はOSとウイルス対策ソフトのみ
インストールしておき、Winny専用PCにしてもいいかな?って
考えたりします。
何か、愛媛県警流出のデータとか興味あるじゃん。
ノートン先生Norton AntiVirus)が反応しまくりかな?。
個人情報とか、流出したらヤバイデータはもう一台のPCで管理して。


でも、危ない橋を渡るのは止めましょう。
どうせ有益なデータなんか釣れませんから。