水泳

この年になって、何を今さらと言われそうですが、
水泳を始めようと思いつきました。
何故と言われると答え様が無いのですが、何となくです。
そう、いつもの如く「何となく」です。


で、今日はその水着を探して廻ってました。
ヒマラヤと、スポーツデポと、アルペンと。
あんまり派手な物はちょっと・・・。
西城秀樹よろしく「ギャランドゥ」!みたいなのはさらにちょっと・・。
競泳用のものも却下。


結局、いい物が無かったんで買いませんでした。
そりゃあ、時期が全く外れていますからね。
プールと言っても、小牧温水プールか、大口町温水プール位なので、
これと言ってカッコいい格好も不要なんです。
(カッコよくなんてなりませんが)。


何年ぶりに水泳するんだろう?。
高校卒業以来か?(大浴場では必ず泳ぐけど)(笑)。
やる気があるうちに、早く水着見つけようっと!。