花粉がひどかったよな・・・。

なぜか今日は非常に花粉を感じる1日だった。
なぜ雨の日なのに?きっと昨日晴れで風の強かった鈴鹿に1日いたんで、
体が花粉にビンビンに反応状態のまま収まらなかったんじゃないか
(と、勝手に想像・・)。


とにかく、何がえらいかって、睡眠中に鼻が詰まるから呼吸しにくく、
その都度目が覚めるんですよ。まだ目が覚めるなら良いほうで、
無呼吸睡眠状態とか、無意識のうちになってたら怖いですよ。


で、鼻つまりを解消するために点鼻薬を購入し、使用しているのだが、
これは感動するくらい効果がある!鼻つまりが一気に解消!もう手放せない
です。でも嫁に言わせると「使いすぎはあんな事やこんな事やムニャラ
ムニャラ・・。」と、副作用があるとの事。ここではあんまりいい加減な
事は言えませんし、僕の勝手な思い込みだといけませんのでココでは
書きませんが、気になる方は一度調べてみてね。
あ、決して使用上の注意点(使用量)を守っていれば何も起きません。
でも鼻つまりに対する効果が劇的なので、クセになってついつい多用
してしまうんですよね〜。

###################################################
話変わって、小林さんINTEGRA・インターの予選結果です。
http://www.procione.com/suzukaland/4r/fn_index.htm
雨の中、予選6番手!おめでとうございます!!。
明日の予選も多分雨だと思いますが、頑張ってください。


http://www.suzukacircuit.co.jp/fn/index.html
http://www.hoa.jp/top.html