久しぶりに

今日は久しぶりに高校時代の友人3人と集まって食事をした。
家を新築したとの事でしたので、お祝いも兼ねてです。
いいですね〜MyHomeって。「自分の城を持つ」って事に
とても憧れます。僕も欲しい・・・・いつの事か・・・。
奥様、食事有難うございました。大変美味しく頂きました。


また、BMWを購入した友人もいて、近くで見させてもらいましたが
とにかくカッコいいですね。
リングに光るスモールライトを始め、いたる所にコダワリのデザインが
ある気がします。日本車のデザインとまた一味異なりますね。
ちょっと前までのBMWのデザインって非常に保守的というか、
無難なかたいイメージがありましたが、今は何となくマッチョなラインで
ドイツ人やるな!。僕も欲しい・・・いつの事か・・・。


結局なにも変わっていないのは僕だけか・・・小汚いモビリオ
参上しました(笑)。


近況の報告と、仕事の話と、昔話に盛り上がりました。
あ、そうそう、皆が思い出せなかったお笑い芸人コンビって
こいつらの事じゃない?
http://www.twinkle-co.co.jp/profile/elec_comic.html
エレキコミック


それにしても、亀田の次男の歌謡ショーは要らんよなぁ。