それはないでしょう

たまに朝の通勤時におかしなエスティマを見る。
そいつはエスティマのルーフにすごく大きなサイズの
GTウイングを直でマウントしている!!。
なので全高が2tコンテナ車くらいある(ちょっと言いすぎ?)。
車内に雨漏り絶対してるだろうな。
しかも車幅からかなりはみ出して。一体何用なんだろう
あのウイングは。


まあ、車体評価額5円くらいの超前期型エスティマなんで、
全体的にみてボロイ。負のオーラが漂っている(笑)。
かっこ良さげに運転している若い兄ちゃんはどこかC−C−Bの
ドラマーみたいだし。


でも、こんな他人の事好き勝手言ってますが、僕のEKだって
「なんであいつフロントバンパーだけ青いの?プ!」とかって
思われているんだろうなァ。
いいんですよ、所詮車なんて自己満足なんですから。