これは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000053-zdn_m-sci


ソフトバンクモバイル、後発メーカーとなるので他社との差別化が
必要なんですね。液晶画面がシャープの「AQUOS」ですか。
「亀山モデル!」って家電販売店に行くと液晶TVの横に貼ってありますよね。
果たして、これくらいの小画面で高精度液晶が必要なのかどうか。
カニズム的には大変興味がありますけど。


携帯電話にどこまでの機能を求めるかは、まさに人それぞれだと思う。
僕は通話+ネットにちょっと接続できればOK。
TVとか、ナビとか、音楽プレーヤーとかHDDは今の段階では不要かな?。
もっと基本的な、通話品質の向上をして欲しい。
あとは、デサイン重視。せっかく持つならデザインには拘りたいですね。
今のはauの「INFOBAR」。大好きですこの形。


キャリアにも拘らないんで、この「ソフトバンク」が安そうなら、
今のauから移っても全然構わない。番号持ち運び制も始まりますしね。


その前に、今の携帯がどこまで持つか?。
先日、携帯屋の人に見せたら「まだ使っているんですか〜長持ちしてますね〜」
ってちょっと笑われました。