モレラ岐阜

↑に、行ってきた。
GW期間中にオープンして、最初の頃は物凄い人出だったそうですが、
今日行った時には肩すかしを喰らう?くらいすんなり入れた。


岐阜の本巣市にあるんですが、小牧からなら1時間ちょっとで着くので、
ちょっとドライブがてら行ってみたんです。
話のネタにもなるし。


たしかに大きいショッピングモールです。
歩き疲れるくらい。
ただ、似たような店(女性物の洋服など)ばかりなので、
僕が行ってもCD屋か本屋か電器屋くらいしか興味があるものが無い。
嫁さんも、専門店はたくさんあるけど名前も知らない所ばかりだと
言ってた。


この手のショッピングモールは、大体一回行くと次回は無いんだよな〜。