東海シリーズ第・・・何戦だったっけ?

今日は東海シリーズ第4戦(だよね?)の観戦にキョウセイまで
出かけた。
天気も良く初夏の陽気。山にはセミが鳴いてたよ(早い!)。


コース設定はLUCK系らしくちょっと一風変わった設定。
常にハンドルを切って走らなければならない、ずーっと横Gがかかったままの
コースとなっている。ブレーキでちゃんと方向が変わってくれるリヤのセットと、
グッっと巻いてくれるデフが重要になるのかな?横Gが加わったままで
アクセルを踏んで行けないとつらそうです。
あと、リズム感。コースジムカーナだけどパイロンコースみたいな感じ。


1本目、さすが小杉選手ぶっちぎりトップタイム&オーバーオール。
ここで、S1クラスの車両が全クラスで最速だった事を考えると、
このコース、決してパワーでイケイケではないのかな?。


また、この季節から2本目のタイムUPが、余程頑張らないとできなく
なってきます。なので午前中のまだ路面が熱々にならないうちに、
一本目勝負で決めないといけないのが辛い(皆同じだからいいか?)。
今回も2本目、皆さんあまりタイムUPしてなかった?かな。


結局今回も成瀬選手の横綱相撲でした。さすがです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
まだまだシリーズも折り返し点です。後半戦も頑張ってください。
僕も毎戦、見に行く予定・・・やっぱりどうしようかな?日焼けが
ひどくて今日も腕が真っ赤だ・・・夏は止めようかな(笑)。


動画はもうしばらく待ってね。