頼むよ中日ドラゴンズ。

頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれよ!頼むよ落合監督!頼むぜドラゴンズ勝ってくれ


ホンとに、冗談抜きで、ドラゴンズ勝ってくれんと気分が沈むんですよ。
帰りの車内でも負け試合のナイター放送は元気無くなるんですよ。
何と4連敗でしょ?西武とかロッテとかには全く勝てませーん。
打線がまるっきしダメダメ。川上も今日はいまいちピリッとしなかった。
タニシ毛は何やってるのさ!!。
僕の状態は、他の人から見ると「何やってるの」って思うかも知れませんが、
ホンと、試合結果と僕の気分は連動してる。


西部に残り2戦とホークスと3つ戦って、やっと折り返し地点。
ヤクルトがもう後方からぼってきています。ヤクルトは何かおかしいくらい
打つよね〜。
僕はもう高望みはしません。交流戦は1つの貯金くらいで終わってくれれば
いいです。ホンとに。プロ野球ニュース見ながら美味しくビール飲みたいな。