ごめんなさい

何だか昨日からコメント下さった方への返事入力ができない状態が
続いていましたが、今日はできるようです。


返事記入させていただきました。
遅れましてごめんなさい。


**************************
野球ネタ。
最近の中日ドラゴンズ交流戦を好調なペースで勝ち進んでいます。
今日のマリーンズ戦は残念な敗戦でしたが、これは「平井」の失投。
気が付けばセ・リーグは上位3チームが超ダンゴ戦の様相を呈している。


↓ここからは超ドラゴンズ私的応援コメント(巨人阪神ファンの方ごめん)。
阪神は強いがこのままのペースが続くとは思えない。
 去年のような鉄壁の押さえ(JFK)が無いですし。
 金本さえマークしとけばOK?。
・巨人はケガ人続発でもう落ちる一方でしょう。
 イ・スンヨプもケガで離脱、他にだれがいるの?。
 投手もコマ不足で若手を使わざるを得ない。


というわけで、これからはドラゴンズがまたぶり返してきますよ!。
残業しても帰りのナイター放送で元気復活ですよ!。
相変わらず打線はショボすぎますけど・・・不安が無いわけではない。


名古屋ドームのチケット、今週末に買いに行こうかな?。