何だか忙しい。

何だか最近忙しいんですよね〜。
朝から実験の段取りして、実験してデータ収集、データ整理、
資料作成、図面作成、計測器返却、打合せ、業者といらん電話(笑)、
課内ドラゴンズ応援団のミーティング(笑)、そのほか色々・・・。


この前本屋で見た「今日の仕事は午前10時までに終わらせる」!って内容、
この世界中の誰がそんなこと可能なんだよ!。
よっぽどヒマな人なのかな?。


ところで、今週末からサッカーのW杯が始まるんですか?。
サッカーも、先日お話した映画と同じく、全く興味が無いんですよ。
僕にはサッカーの日本戦の勝敗より中日ドラゴンズの勝敗のほうが
気になるんですよ。なぜなんだろう?サッカーファンの皆さん、
ごめんなさい(何が?)。
まあ、でも何だかんだ言っても日本には勝ってもらいたいものです。