やっと終わった。

やっと1週間が終わりました。
耐久疲れ?がずっと残ってました。
それにしても、少しですが確実に疲れが翌日に残るようになってきている。
以前(若い頃、いや、今も若いつもりなんですけど)、朝3時まで残業して、
そのまま名阪スポーツランドにジムカーナ練習行って1日走って、
帰りは半分死にかけながら名阪国道で帰って、翌日は東海シリーズ参戦
なんてこともありました。でもジムカーナやってる人はこんな日程
結構普通だったりして?。


最近は、目的地、目的行事までは極力パワーを温存する方向になりました。
例えば、無理して下道で移動したりせず、一番お金がかからない方法で
有料高速道路使用したり、旅行でも移動中の車内はエアコン完備だったり。
あ、シビックは勿論エアコンという文明の利器などはありませんので、
移動する時は朝まだ涼しい時を狙ってました。


あ、今週末の東海シリーズ・鈴鹿南は見学をお休みします。
ちょっと用事と金欠(笑)で・・。
参加される皆さん、是非頑張って下さい。