胃が何か変だ

どうでもイイことなんですが、胃の調子が悪いんですよね。ちょい痛い。
原因は、さてはて何だろう?、思い当たるふしがあるとすれば
コーヒーの飲みすぎが原因か?。


昨日はちょっと時間があったので漫きつで時間潰しをしてた。
そこではもちろんコーヒー飲み放題なので、一時間にブラックで軽く5杯。
で、今朝は起きてすぐ1杯。
茶店のモーニングに行ってホットを1杯。
車の移動中に缶を1本空ける。
で、1時間くらい時間が出来たので、また近所の漫きつで3杯。
全てブラック。


さすがに、これが原因でしょうか?。
でも好きなんで止めれないんですよ。
自業自得なんですが。


ん〜こんな事を日記に書き始めるのは、ちょっとネタ切れ状態・・・・・。