バラの花

昨日までの天候不順がうその様に、天気が良かったので
岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」にドライブに
行ってきた。
小牧からは車で45分くらい。のんびりドライブには丁度いい距離。
公園も、花が多く咲いていてなかなか綺麗。
今の時期はバラとアジサイの花がいい感じです。
こう見えても花とか植物系は見るのも好きですし、栽培もします。
ちょっと似合わんけど(笑)。


公園内はぼちぼち歩いて、花も見ながらだと往復して2時間位でしょうか?。
とにかくのんびりしていていい所です。


バラ園があったので、ちょっと入ってみた。




↑これは最高に綺麗でした。


http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/flower/
皆さんも行ってみたら如何でしょう?。
バラのソフトクリームとかありましたよ(今日は食べなかったけど)。