風呂上りのビールは

この時期、ふろ上がりのビールは特に最高にうまい!です。
今日はちょっとリッチに「プレミアム・モルツ」を買ってみた。
(リッチって言うほどのものでもないけど笑)。


感想はもちろん美味しかったですよ。
でも、基本的に僕はキリン派なんです。
ラガーが、まだ生でなかった頃(大昔ですが)の「程よい苦味」が
いちばん好きでした。


学生の頃、夜中1時半ころまで自動車部の車庫でワイワイやってて、
「あ!酒屋が2時で閉まるから買いに行かんと!」って、友達と
よくビールを買いに行ってました。
確か、こんな非常に暑い頃でした。
その酒屋の前が警察署で、道路は駐禁なのですが思いっきり停めて。


足立君、元気にしてるかな?。